未来へのタネまき日記

47歳で、初めての子育て。長男と接しながら、日々感じたことを書いています。

読書|ここ1ヶ月で読んでいた本のご紹介

隊長です!

この1ヶ月、
なぜか?
読書に励んでします。

f:id:miraihenotanemaki:20210327223319p:plain

そもそもが、
趣味は読書なのですが、
本がめちゃくちゃ面白いです。
少しでも時間があれば、
本を読んでいます。

ここ1ヶ月に読んだ本のご紹介です。

松平家のおかたづけ

松平家のおかたづけ

松平家のおかたづけ

 

 

②断トツに勝つ人の地域一番化戦略

 

③「顧客消滅」時代のマーケティング

 

④「心の時代」にモノを売る方法

 

⑤なぜ、あの人は「お金」に「時間」にも余裕があるのか?

 

 ⑥教養としての投資

 ⑥番目の「教養としての投資」は、
現在読みかけですが、面白いです。

僕は、本を読むのが遅いのですが、
1日で読んでしまった本もあります。

しかも、
最近読んだ本は、
僕にとって、
全てあたりです。

アマゾンのレビューを読むことはしますが、
今の僕にドンピシャの内容でした。

随時、感想を書いていきたいと思っています。

今日は、ここまでです。
最後まで、読んでいただいて、
ありがとうございました。

次回は、僕の師匠の本
③「顧客消滅」時代のマーケティング
の感想を書いてみたいと思います。

僕のブログが、仕事や、生活に
何か?お役に立てたら幸いです。

隊長こと、
写真の松屋(福岡県うきは市)メインカメラマン 
松尾 勝彦でした。

僕の自己紹介の記事は

miraihenotanemaki.hatenablog.com

 
写真の松屋のホームページは、

笑顔大好き.com写真の松屋

それでは、また!

にほんブログ村の登録を始めました。
やりがいになりますので、
↓ ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村